バスケットLIVE

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バスケットLIVEの対応機種を2023年9月28日より変更いたしました。
詳細はお知らせにてご確認ください。

対応OS・機種変更のお知らせ

  • 対応機種・端末を教えてください。

    【アプリ】

    ▼iPhone/iPad
     iPhone:iOS 15 以上、iPhone 6S 以降
     iPad:iPadOS 15 以上 iPad 第5世代 以降、iPadmini 第4世代以降、iPad Air 第2世代以降
    ▼スマートフォン・タブレット
     Android:Android 9 以上 
     ※横モード等の端末独自機能には対応しておりません。

    【WEB】

    ▼iPhone
     iPhone:iOS 15 以上、iPhone 6S 以降
     ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)
    ▼iPad
     iPad:iPadOS 15 以上、iPad 5 以降、iPadmini 第4世代以降、iPad Air 第2世代以降
     ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)
    ▼スマートフォン
     Android:Android 9 以上
     Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
     ※標準ブラウザは対応しておりません。
    ▼タブレット
     Android:Android 9 以上
     ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
     ※標準ブラウザは対応しておりません。
    ▼Mac
     OS:mac OS 11以上
     ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
    ▼Windows 10
     ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Edge(最新版)
    ▼Windows 11
     ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Edge(最新版)

    ※プライベートブラウズ、シークレットウィンドウ、プライバシーモードなどには対応しておりません。申し込み、解約、視聴が出来ない可能性がありますのでご了承ください。

    【TV】

    ▼Amazon Fire TV/Amazon Fire TV Stick(第3世代以降)  詳細
    ※Fire TV のブラウザを使っての視聴には対応しておりません。

    ▼Apple純正 HDMIケーブルを使用し画面をテレビに出力
    ※ケーブルは製品によってテレビに出力できない場合がございます。

    ▼AirPlayミラーリング機能で視聴
     iOSはAirPlayを使用してのAppleTV(第4世代以降/tvOS15以降)経由で視聴いただけます。
    ※AirPlayを利用する際は、「動画を先に再生」してからAirplayミラーリングを行ってください。

    ▼テレビ内蔵のブラウザには対応しておりません。
    ▼LIVE中の追っかけ再生については、スマホアプリにのみ対応しています。WEBとAmazon Fire TV アプリでは対応しておりません。
  • Google Chromecastは使用できますか?

    はい、第3世代のGoogle Chromecastをアプリから使用いただけます。

    ■動作確認済み機種
    ▼iPhone/iPad
     iPhone 7/iPhone 8/iPhone 8 Plus/iPhone XR/iPhone XS Max/iPhone11シリーズ/iPhone12シリーズ/iPhone13シリーズ/iPad Wi-Fi/iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi(2018)/iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi(2018)
    ▼スマートフォン・タブレット
     arrows NX/DIGNO G/DIGNO J/dtab d-01K/Galaxy S7 edge/Galaxy S8/Galaxy S9/Google Pixel 3/HUAWEI nova 2/HUAWEI P20 lite/JOJO L-02K/Lenovo TAB4/LG Style L-03K/M Z-01K/Qua phone QZ/Xperia Z5/Xperia XZs/Xperia XZ1/Xperia XZ2

    ※記載の情報はすべて弊社で独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではありません。
     また、記載されていない端末に関しては、ご利用になれない可能性がありますので、アプリ内のChromecast視聴確認動画で確認の上、
     お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

  • キャストアイコンが表示されなくなりました。

    ▼全機種共通
     ・Chromecastとスマートフォン並びにタブレットが同じネットワークに接続されているのかご確認ください。
     ・Chromecast、Wifiルーターの電源を一度お切りください。数分お持ちいただいてから電源を入れてください。
    ▼iOSをご利用お場合
     ・「設定」→「プライバシー」→「ローカルネットワーク」から「バスケットLIVE」の「ローカルネットワーク」をオンにしてください。