対応機種・端末
対応機種・端末
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【アプリ】
▼iPhone/iPad
iPhone:iOS 16 以上、iPhone 8/8 Plus以降
iPad:iPadOS 16 以上、iPad 第5世代 以降、iPadmini 第5世代以降、iPad Air 第3世代以降、iPad Pro(全モデル)
▼スマートフォン・タブレット
Android:Android 10 以上
※横モード、折り畳みタブレット等の端末独自機能には対応しておりません。表示が崩れる際には通常モードで使用ください。
【WEB】
▼iPhone
iPhone:iOS 16 以上、iPhone 8/8 Plus以降
ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)
▼iPad
iPad:iPadOS 16 以上、iPad 第5世代 以降、iPadmini 第5世代以降、iPad Air 第3世代以降、iPad Pro(全モデル)
ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)
▼スマートフォン
Android:Android 10 以上
Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
※標準ブラウザは対応しておりません。
▼タブレット
Android:Android 10 以上
ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
※標準ブラウザは対応しておりません。
▼Mac
OS:mac OS 11以上
ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
※mac OS 11は2025年12月31日でサポート終了
▼Windows 10
ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Edge(最新版)
※Windows 10は2025年10月14日でサポート終了
▼Windows 11
ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Edge(最新版)
※プライベートブラウズ、シークレットウィンドウ、プライバシーモードなどには対応しておりません。申し込み、解約、視聴が出来ない可能性がありますのでご了承ください。
【TV】
▼FireTV
Fire TV Stick 4K(第2世代)/Fire TV Stick 4K Max(第1世代)/Fire TV Stick HD(第1世代) /※Fire TV Stick(第3世代) 以降モデル 詳細
※Fire TV Stick(第3世代)は試合数が多い場合にアプリがシャットダウンするケースが報告されています。視聴は可能ですが買い替えを推奨しています。
※Fire TV のブラウザを使っての視聴には対応しておりません。
※TV内蔵型のFireTVには対応しておりません。
▼AirPlay
AppleTV(第4世代/tvOS 16以上)以降モデル
※AirPlayを利用する際は、「動画を先に再生」してからAirplayミラーリングを行ってください。
▼ミラーリング(有線でのテレビ接続)
Apple純正 HDMI変換ケーブル(Type-C)
※ケーブルは製品によってテレビに出力できない場合がございます。
※Lightning版はAppleのOSアップデートにより一部機種で使用できません。
▼Cast
Google Chromecast(第3世代) 以降モデル
※下記の機種で動作確認を行っています
iPhone11~16シリーズ/iPad 2018年モデル以降
arrows NX/DIGNO G/DIGNO J/dtab d-01K/Galaxy S7 edge/Galaxy S8/Galaxy S9/Google Pixel 3/HUAWEI nova 2/HUAWEI P20 lite/JOJO L-02K/Lenovo TAB4/LG Style L-03K/M Z-01K/Qua phone QZ/Xperia Z5/Xperia XZs/Xperia XZ1/Xperia XZ2
※記載の情報はすべて弊社で独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではありません。 ▼テレビ内蔵のブラウザには対応しておりません。
▼LIVE中の追っかけ再生については、スマホアプリにのみ対応しています。WEBとAmazon Fire TV アプリでは対応しておりません。
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特集を選ぶとFireTVがホームに戻る、もしくはシャットダウンするようになりました
お使いの機種のスペック不足の可能性があります。お使いのFireTVを工場出荷状態にリセットしてください。それでも改善しない場合は買い替えを推奨しています。参考
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キャストアイコンが表示されなくなりました。
▼全機種共通
・Chromecastとスマートフォン並びにタブレットが同じネットワークに接続されているのかご確認ください。
・Chromecast、Wifiルーターの電源を一度お切りください。数分お持ちいただいてから電源を入れてください。
・Chromecastを工場出荷状態にリセットしてください。参考
▼iOSをご利用お場合
・「設定」→「プライバシー」→「ローカルネットワーク」から「バスケットLIVE」の「ローカルネットワーク」をオンにしてください。