バスケットLIVE

メニュー

  • 【アプリ】

    ▼iPhone/iPad
     iPhone:iOS 16 以上、iPhone 8/8 Plus以降
     iPad:iPadOS 16 以上、iPad 第5世代 以降、iPadmini 第5世代以降、iPad Air 第3世代以降、iPad Pro(全モデル)
    ▼スマートフォン・タブレット
     Android:Android 10 以上
     ※横モード、折り畳みタブレット等の端末独自機能には対応しておりません。表示が崩れる際には通常モードで使用ください。

    【WEB】

    ▼iPhone
     iPhone:iOS 16 以上、iPhone 8/8 Plus以降
     ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)
    ▼iPad
     iPad:iPadOS 16 以上、iPad 第5世代 以降、iPadmini 第5世代以降、iPad Air 第3世代以降、iPad Pro(全モデル)
     ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)
    ▼スマートフォン
     Android:Android 10 以上
     Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
     ※標準ブラウザは対応しておりません。
    ▼タブレット
     Android:Android 10 以上
     ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
     ※標準ブラウザは対応しておりません。
    ▼Mac
     OS:mac OS 11以上
     ブラウザ:Safari(最新版)/Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
     ※mac OS 11は2025年12月31日でサポート終了
    ▼Windows 10
     ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Edge(最新版)
     ※Windows 10は2025年10月14日でサポート終了
    ▼Windows 11
     ブラウザ:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Edge(最新版)
     ※プライベートブラウズ、シークレットウィンドウ、プライバシーモードなどには対応しておりません。申し込み、解約、視聴が出来ない可能性がありますのでご了承ください。

    【TV】

    ▼FireTV
     Fire TV Stick 4K(第2世代)/Fire TV Stick 4K Max(第1世代)/Fire TV Stick HD(第1世代) /※Fire TV Stick(第3世代) 以降モデル  詳細
     ※Fire TV Stick(第3世代)は試合数が多い場合にアプリがシャットダウンするケースが報告されています。視聴は可能ですが買い替えを推奨しています。
     ※Fire TV のブラウザを使っての視聴には対応しておりません。
     ※TV内蔵型のFireTVには対応しておりません。
    ▼AirPlay
     AppleTV(第4世代/tvOS 16以上)以降モデル
     ※AirPlayを利用する際は、「動画を先に再生」してからAirplayミラーリングを行ってください。
    ▼ミラーリング(有線でのテレビ接続)
     Apple純正 HDMI変換ケーブル(Type-C)
     ※ケーブルは製品によってテレビに出力できない場合がございます。
     ※Lightning版はAppleのOSアップデートにより一部機種で使用できません。
    ▼Cast
     Google Chromecast(第3世代) 以降モデル
     ※下記の機種で動作確認を行っています
     iPhone11~16シリーズ/iPad 2018年モデル以降
     arrows NX/DIGNO G/DIGNO J/dtab d-01K/Galaxy S7 edge/Galaxy S8/Galaxy S9/Google Pixel 3/HUAWEI nova 2/HUAWEI P20 lite/JOJO L-02K/Lenovo TAB4/LG Style L-03K/M Z-01K/Qua phone QZ/Xperia Z5/Xperia XZs/Xperia XZ1/Xperia XZ2
     ※記載の情報はすべて弊社で独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではありません。

    ▼テレビ内蔵のブラウザには対応しておりません。
    ▼LIVE中の追っかけ再生については、スマホアプリにのみ対応しています。WEBとAmazon Fire TV アプリでは対応しておりません。
  • 特集を選ぶとFireTVがホームに戻る、もしくはシャットダウンするようになりました

    お使いの機種のスペック不足の可能性があります。お使いのFireTVを工場出荷状態にリセットしてください。それでも改善しない場合は買い替えを推奨しています。参考

  • キャストアイコンが表示されなくなりました。

    ▼全機種共通
     ・Chromecastとスマートフォン並びにタブレットが同じネットワークに接続されているのかご確認ください。
     ・Chromecast、Wifiルーターの電源を一度お切りください。数分お持ちいただいてから電源を入れてください。
     ・Chromecastを工場出荷状態にリセットしてください。参考
    ▼iOSをご利用お場合
     ・「設定」→「プライバシー」→「ローカルネットワーク」から「バスケットLIVE」の「ローカルネットワーク」をオンにしてください。