よくあるご質問
「サブスクリプション/定期購入」について
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アプリ内課金の「サブスクリプション/定期購入」を解約したいです。
アプリ内課金で「サブスクリプション/定期購入」を実施した端末から解約してください。
■iOS
お使いのスマートフォンの端末の「設定」からApple アカウントの「アカウント設定」>「サブスクリプション」 ■Android
お使いのスマートフォンの端末のGoogle Play Storeの「お支払いと定期購入」>「定期購入」 ※「サブスクリプション/定期購入」の更新日は米国時間での表記の場合があります。 更新を希望されない方は表記より1日早く解約を行うことを推奨します。 -
二重課金になっているかもしれません。
スマートフォンの端末設定よりサービスを再開すると2重課金になる可能性があります。
加入される場合は必ずアプリかWEBから加入ください。 ■iOS
解約後、Apple アカウントの「アカウント設定」>「サブスクリプション」からバスケットLIVEを再開されると2重課金になる可能性があります。
※Appleから受信している加入メールはアメリカ時間となっています。
設定>Apple アカウント>メディアと購入>購入履歴に記載されているのが日本時間での加入時間となります。
■Android
解約後、Google Play Storeの「お支払いと定期購入」>「定期購入」からバスケットLIVEを再開されると2重課金になる可能性があります -
アプリ内課金の「サブスクリプション/定期購入」でエラーとなり、加入できません。
同じAppleアカウント、Googleアカウントで同じ期間の加入はできません。
その他のご不明点は、Apple/Googleへご確認ください。 -
アプリ内課金の「サブスクリプション/定期購入」で加入しており、機種変更をしました。
解約方法を教えてください。 -
インボイス対応領収書を入手したいです。
Apple/Googleへご確認ください。
※Appleは2024年9月19日時点で未対応